おすすめiPhone アプリ! | RollingTV News

RollingTV News

フェラーリ,ポルシェ,ハーレーといった車やバイク、ライカやガウディなどなど、こだわりの趣味を持つみなさんに、厳選したニュースやトピックスを提供する画像メインのブログです。動画サイトもよろしく!! http://jey2381.wixsite.com/rollingcompany

今日はおすすめのiPhoneアプリを発見したので二つ紹介!

ひとつはiPhoneでネットラヂオを聞けるようにするアプリ。
その名も「Clock radio free」
RollingTV News-clock radio free
iTunesに入ってるネットラヂオみたいなもので、RockやJazz、J-popなど沢山の
ラヂオ局が入ってます。それも無料アプリ!iPhoneに入れてる自分の音楽に
飽きた時、いろいろ聞けると気分転換になります!それに大きな時計が
付いてるので卓上時計としても使えます!仕事パソコンの横で、Smooth Jazzを
聞きながらiPhoneを充電するのに好都合!

そしてもう一つがiPhone3Gでビデオが撮れるようになるアプリ!
3GSの人はビデオカメラが付いてるから関係ないけど、3Gを持ってる人は
悔しい思いをしてたと思います。それがたった¥115のアプリでビデオになるのだから
素晴らしいもんです。

$RollingTV News-qik video
「Qik videocamera」というアプリです。
こんな素晴らしいアプリが出ていたなんて、知らなかったの俺だけですかね!?
もしまだ知らない方がいたらApp storeでチェックしてみてください!
二つとも超~お勧めです!!

他にも無料新聞や雑誌紹介ソフト、電子漫画や電子小説リーダーなど、
知らぬ間に使えるソフトがいっぱい増えてました!

いや~iPhoneってマヂ凄いわ!Top Gunって戦闘機ゲームも面白いよ!(音楽がカッコいい!)

JJ