☆リメイク☆ | こてつの3COINディナー

こてつの3COINディナー

モットーは『楽しく美味しくヘルシーに☆』。

貧乏男子の一人暮らし、予算は1食300円。

冷蔵庫の余り物を使ってどこまで節約できるのか!?

今日は一昨日作ったチャーハンとポテサラ の残りを再利用にこちゃん


こてつの3COINディナー

茄子のグラタン

スープチャーハン


チャーハンは再利用ってよりスープ作っただけじゃん。。。

って突っ込みはナシよ叫び

しかも具に入れるものも無く、がらスープを湯に溶いてごま油を落としただけの

スープとはとても呼べるものではないですがー汗

まあでもサラサラッと茶漬けのように軽くいただけましたからーニコちゃん




それともう1品、

残ってた野菜を全てぶっ混みましたこちら!


こてつの3COINディナー
れんこんと水菜の梅肉サラダ


梅大好物なんで、けっこう多用しますnaki

その辺のドレッシングより梅肉を叩いて和えたほうが

断然美味しいですよぴーす



今日で上手いこと食材使いきりましたーちゃんちゃん

明日は一週間ぶりの買出しですね、おしっyou

ペタしてね