どうじゃーい!!! | こてつの3COINディナー

こてつの3COINディナー

モットーは『楽しく美味しくヘルシーに☆』。

貧乏男子の一人暮らし、予算は1食300円。

冷蔵庫の余り物を使ってどこまで節約できるのか!?


記念すべき?一発目できましたウインク


こてつの一人黄金伝説~一ヶ月壱万円食生活~


まぐろのステーキ 

ごぼうと水菜のサラダ

もずくの卵とじ丼


まあレシピは読者さんが増えてくれたら載せるようにしましょうかね。

自分で食べた感想。

ステーキはミディアムレアで贅沢な味だねスマイル

さっすが刺身用なだけあるね。

サラダはま、フツーな味。

ゴマだれと柚子ドレを混ぜてみたが、けっこー有りだと思ったまじ

今日の問題は、もずくの卵とじさ。

イメージとしては天心丼みたいになるかなーって思ったのさ。

がしかし、鶏がらスープを入れるのを忘れたため、

ただ甘すっぱいだけでなんか物足りない味涙2

例えばキムチの素入れたりしたらおもしろくなるんじゃないかなー

ってまあ改良の余地はありますわなー。


ま、トータル、大変美味しゅう御座いましたーチョキペタしてね