200ドルを割ったら買おうと思っていたアップルが、

先程犬の散歩から帰ると希望通り200ドルをわっていた為、、

急いで購入。

SBI証券でドル決済です。

 

やはりこういう時の為に普段からドル転しておく方が、、、

良いのかなと思いました。

 

今回は197.77ドルで13株の購入しました。

 

高配当株以外で買いたいと思っているのは、、

マイクロソフト、ビザ、アリババの3銘柄です。

JDドットコムとアップルは買い増したいと考えています。

 

本日はサイバーエージェントが再び5000円台を割り込みました。

これからどれだけ厳しい状況になるのか分かりませんが、、

自分が納得できる株価になれば、

資金が続く限り買って行きたいです。。

 

以前は暴落した時の為に余剰資金を持っていなければと思い、

ある程度の金額を持っていましたが、、

実際暴落しても買い向かうことはできなかったので、、、

今の自分では下落相場で仕込むなどと高尚なことは不可能と判断し、

自分が納得できる株価で買い可能な限りホールドするという方向です。