ミントです!

 

ご報告遅くなりましたが・・・

 

10/24(土)にのぞみ塾のカウンセリングcafeに参加してきました!

 

お客さまもたくさん来てくださって・・・ラブラブ

 

前から開催しているカウンセラーの

皆さんのお陰と思いますハート

 

ありがとうございました!楽しかったです!

 

私はオラクルカード占い、しました~!

 

 

 

次回は11/24(火)です!

 

私は次回は参加できないのですが

 

他のカウンセラーのみんなが待っていますよ~!

 

のぞみ塾やのんマスに興味ある方は

 

ドリーマーズサロンに行ってみて雰囲気を感じたり

 

お話を聞いてみるのをおすすめします~音譜

(のぞみ塾のお話になると思うけど)

 

のぞみ塾の塾長のぞみんのマスターコース”のんマス”

https://ameblo.jp/dreamer-s/entry-12633706346.html

 

 

のぞみ塾 カウンセリングcafe 次回は11/24(火)!

https://www.reservestock.jp/events/495152

カウンセラーの紹介記事もあるので読んでね!