まゆちゃん

 

「好きなキャラクターで、あなたの気付かない魅力を引き出すプチワーク」を受けたよ!

 

(今日はもう一つ書いてます→☆まきちゃんのプチワークも受けたよ!)

 

 

私の好きなキャラは~

 

今は、

 

刀剣乱舞の和泉守兼定=かねさん です~ハート

 

↓2次元

 

好きなキャラなので

 

「どんなところが好き?」

 

な~んて聞かれたら

 

あれもこれも~、こういう所が好き~ラブラブ

 

って、語りたいわけさ~!!聞いて欲しいし!!www

 

・カッコいい所!!

・グイグイ引っ張っていくところ~!

・その他、諸々・・・

 

な~んて調子に乗ってると・・・

 

それが、ぐるりと回ってくるのだ。

 

そして、口に出すことになる・・・

 

・・・え~っ!!!って、なるよねぇ~

 

 

そういう、ワークです。(;^_^A

 

まゆちゃんが、徹底的に

 

文を作ってくれるので、

 

言うだけなのに、沁みてくる。

 

そうなんだ。

 

隠されていた、自分を見つけられました!

 

もっと自覚したいと思います!!

 

まゆちゃん、ありがとう~!!