ヨガからのヘッドスパ | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず


Yahパーきらきら!!


今日は朝イチのヨガ行って汗流してからのヨガスタジオにあるジムでブルブルするマシーン乗ったりランニングマシーンでウォーキングしたりと運動してきたよおんぷ


朝早起きがんばったハート②

朝活楽しいねキラキラ

ヨガはレベル1のだったはずなのに中々のハードな具合←

さすがホットヨガ猫村2



ランニングマシーン使ったあとはなんか地面が変な感覚して一瞬フラフラしたためいき

初めてだったから感覚がつかめてなかったジブリ 千と千尋 かおなし


そしてからの!
ヘッドスパandトリートメントっハート

あしたのイベントに意気込みすぎたよと思われかもしれないけどw

久しぶりの音楽のイベントだから気合いも入りますよねチップとデール チップチップとデール デール


髪の毛サラサラなったよーぺこ






さーてっ心
ミルフィーユ鍋食べよーっとナイフとフォークWハート


☆告知☆

とうとう明日!!!!
2014LIVE CIRCUS壱「地獄型人間動物園VSアンダーバー星」
日時☆10月26日(日)  開場15時/開演16時 
場所☆ブルーシアター六本木  

チケット…あんずから予約すると1,000円引き!!
前売¥3,000+1D¥500

すでに申し込みフォームから購入してくださってる方には、メッセージカードをお渡ししたいと思っておりますので私にあってください☆

予約は、アメブロのメッセージ、Twitterのリプ又は[momokaanzu1129@yahoo.co.jp] に
お名前(ハンドルネームOK☆!)、枚数をメールしてくださいジャック

出番増えたよハート②

まだチケット取れるよ!!!
まだ予約してないかたぜひ来てくださいおんぷ

久しぶりにお顔見せてください薔薇





したっけぬんドキドキ