凍えそうだー… | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず


Hiパーキラキラ


昨日、今日と凍えそうなくらい寒いね沈黙


昨日は26日のリハからのお家の掃除からの安眠により本日快適ですチップとデール チップ


ひとつ言うならば寒すぎるけど←

本当に冬の寒さだよ…
新しいコートほしいよ(´・ω・`)



そんなこんなで今更と思われるでしょうが、悪の教典読み始めましたおんぷ

そんなこんなと言いながら話がいきなり飛んでいく、それが私です!←


まだ読みはじめだけどワクワクしながら読んでるよきらきら!!

序盤の方だから今後の展開がたのしみーぺこ

映画見たよ!とかもう読んだよって人ネタばらししないでね猫村2w

できれば今月中に上が読みきれるようがんばりますハート②


☆告知☆

2014LIVE CIRCUS壱「地獄型人間動物園VSアンダーバー星」
日時☆10月26日(日)  開場15時/開演16時 
場所☆ブルーシアター六本木  

チケット…あんずから予約すると1,000円引き!!
前売¥3,000+1D¥500

すでに申し込みフォームから購入してくださってる方には、メッセージカードをお渡ししたいと思っておりますので私にあってください☆

予約は、アメブロのメッセージ、Twitterのリプ又は[momokaanzu1129@yahoo.co.jp] に
お名前(ハンドルネームOK☆!)、枚数をメールしてくださいジャック

みんなにleap!の初期ファンになってもらえるようがんばるから見にきてね心







したっけぬんドキドキ