忘れてたっ(  ̄▽ ̄) | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ朝からアンズですジャック


そいえばひな祭り終わっちゃったねまっくろくろすけ

ひな祭り今年はそれらしいのも食べてないなあうう

しかもひな祭りの日にブログでひな祭りの思い出書くつもりが忘れちゃってたから今から書こうと思います好


あれはそお、小学校高学年の時に雛人形を飾ってた時の話です……

雛人形に帽子を付ける作業をしていたんだけど中々あごでひもが結べなくって奮闘してる最中あやまって人形の首をスポーンって抜いてしまいましてガクリ

多分パパに『今日きっとおばけでるよ~』って言われたのでした。

それから夜になり、両親が寝るときに杏の部屋のドアちゃんと閉めてねって言って寝たんですが!!!!

なぜか両親がドア半開きにしてたんですよ!!!!

そして夜中に急に目が覚めた杏が、部屋のドアの方を見ると半開きのドアの前に白い男の人が立っていました……

最初はパパかと思い何度か声かけたんですけど返事がなかったから枕元の電気を付けた瞬間、その男の人はスー…って消えたんですよ!!!!!

そのあと怖くて布団にもぐって寝ていたら布団に少しあったすき間から首抜いちゃった人形が覗いてて、それ見て気絶して寝ちゃいましたショック!

これがひな祭りの思い出かなっぺこ

怖いでしょ怒

後はね、ひな祭りに高熱出しちゃって具合悪いのにどうしても食べたくてお寿司食べに両親に連れてってもらって具合が更に悪くなっちゃったと言う思い出かなっきらきら!!

風邪の時にお寿司は危険だから気を付けた方がいいよっ(゜∀・)

さてっ!!!!
今週も始まったよ(*^^*)

がんばっていきまっしょーいラブ




したっけぬんドキドキドキドキドキドキ