うにゃにゃにゃにゃー\(^^)/ | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

やっほーいっドキドキ杏ちゃんですよージャック


なんかいつもと入りが違うと変な気分ww

今日は、ムトウ楽器店さんでCD発売イベントと高円寺でチャリティーライブに出演させていただきましたびっくり

ムトウ楽器店さんでは、ムトウ楽器店さんだけの特典があるんだけどね、その特典写真の制服をきてやりましたっハート②

店長さんがとても素敵な方でお店全体も素敵でしたきらきら!!

杏がよくジャスミンティー飲むから用意までしてくれていてめっちゃ優しい涙



おいしくいただいておりますwハート☆

来てくださった皆さまありがとおごさいますっラブ目

してから高円寺でのライブっ好

今日のセトリは、

☆Heart Beat
☆R☆M LOVE LIFE!!~シャウトザガンガン~

2曲でしたあ\(^o^)/

会場がすごくって舞台とかやっていそうな感じだったよ(゜∀・)

音がすごくキレイで歌っていて楽しかったにゃはーと

一緒にノリノリしてくださった皆さまありがとおごさまいますっぺこ

もちろん応援電波送ってくださった皆さまありがとおごさまいますっラブ

もっともっとがんばらなきゃっびっくりびっくり

百刈杏がんばりますっきらきら!!

したっけ写メちゃんリボン



ムトウ楽器店さんでCDおいていただいてうれしいなっキラキラ



R☆Mちゃんチラシ作ったよにこ
徹夜やー(*´∇`*)←
もらってねラブラブ



今日は髪違うバージョンあんぱんまん

したっけぬんドキドキドキドキドキドキ


『3rdシングル“R☆M LOVE LIFE!! ~シャウト・ザ・ガンガ ン!!”発売記念イベント 秋葉原編』

にちじ☆
2012年3月6日(火)19時15分開場/19時30分開演 2012年3月12日(月)19時15分開場/19時30分開演

ばしょ☆DRESS AKIBA HALL (千代田区神田佐久間町1-21 山傳 京楽ビルB1F)

りょきん☆500円+1ドリンク代500円

※約40分間のステージを予定してますっ(*^^*)
※終演後にCD即売会を行ないます♪ ※19時より会場前で整理券をお配りします★


『R☆M(ラム)結成1周年記念ライ ブ!!』

にちじ☆2012年3月25日(日)11時開場/11時15分開演 ※約1時間半の公演を予定

ばしょ☆両国サンライズ(東京都墨田区両国4-36-6ガラス会館 B1F)

りょきん☆2000円(税込)+1ドリンク代500円

■出演:R☆M(ラム)

※チケットの予約はR☆MのHPでっ♪ヽ(´▽`)/
※整理番号は各ライブやイベント会場で販売してるチケットの ほうが若い番号になります。

※忘年会のリベンジで本格的な漫才を披露しまっす(  ̄▽ ̄)