ノリノリっ\(^_^)(^_^)/ | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよっジャック


最近ね、ちょい昔の曲聞くのにハマってますキラキラ

杏が小学生の時くらいに流行った曲とかねにこ

今流行ってる曲も好きだけど…
ちょっと前の曲の感じが大好きっ♪(o・ω・)ノ))


毎日電車でノリノリで聞いてますWハート

女性アーティストでは、SPEEDさんとかMAXさん、MISIAさんを聞いてるよ(~▽~@)♪♪♪

男性アーティストでは、B'zさんやポルノさん、T.M.Revolutionさんとか聞いてるよっキラキラ

このアーティストさんたちの歌い方とかが大好きなんだあラブ

力強いと言うか、表現力がすごいのっ心

杏もこんな風になりたいなってすごく思うんだあにこキラキラ

そのために日々勉強しなきゃだねっラブラブ!

がんばるぞお(*≧∀≦*)

したっけ写メちゃんリボン



きらんキラキラ



ふにゅー(*´∇`*)



したっけぬんドキドキドキドキドキドキ