あーちゃん散歩(*´∇`*) | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよっジャック


今日は、お休みということで散歩してきましたあ♪ヽ(´▽`)/

本日は池袋をふらふらしてきたよお心


アニメイト行ったら大量買いしちゃいそうだから行かないようにおさえてふらふらーラブラブ

人がおおすぎて大変でした(;>_<;)

人ゴミ苦手だからへにょんってなったよガクリ

けどね、ガチャ見るとどおしても吸い寄せられるんだよねえ゛!

ぬら孫ないかな…
にゃんこ先生いないかな……
青エクなにかないかな…………

あちこちのガチャに立ち寄る杏ちゃんあんぱんまん

なのに、杏がほしいのがないのです↓↓

一人トボトボ帰りましたしょぼん

けどね、秋物の服もすこしゲット出来たからよかったあ( ̄∇ ̄*)ゞ


今年の秋はちょっと大人っぽくしようかなって思いましたWハート

また載せるねえ薔薇

見た目は大人、中身は子供!!

それが、杏ちゃんだあキラキラ

したっけ写メちゃんリボン



かっこつけた杏ちゃんジャック



お散歩楽しかったにょ心



したっけぬんドキドキドキドキドキドキ