中華☆
昨日は久々に、張り切ってクッキングぅ~
相方夜勤で1人だったけど、どうせだからいっぱい作り置きしちゃった![]()
そんなメニューは、じゃぁ~ん![]()
グアム帰ってきて、まだちゃんとした買い物行ってません![]()
だいたいの材料は、冷凍庫の残り物+実家からくすねてきた野菜達![]()
これ、一部![]()
台所が狭すぎて、最初に材料を並べられず・・・、
いつも料理の進行途中に、一々冷蔵庫から取り出す![]()
だから、料理後の冷蔵庫の中はぬるくなってるんだぁ・・・
あぁ~、早く広い台所欲しいなぁ![]()
って、改めて思いながら作った一品目
そして、
エビチリ
最初にタマゴの卵白も揉んだし、超プリプリに仕上がった
メインの、
最後は、
となりました![]()
以上、昨日の晩ごはんでした
ららばい![]()
ブログネタ:「好きな動物は?」
ブログネタ:好きな動物は?
参加中
うちのキングぅ

ハリセンボンって、動物じゃないのかな・・・

ん~・・・
丸いものが大好きだから、(まんまと企業の戦略に乗ってきた人
)
)やっぱりカピバラさん
とか、たれパンダ
とか(あたしって古い
)
とか、たれパンダ
とか(あたしって古い
ん~・・・、でもこれはキャラクターが好きなだけかも・・・
スタンダードプードルも好きだけど・・・、
結果やっぱり
太りすぎて自分の足にもつれて転ぶようなイヌとか、
太りすぎてうまく座れないネコとか、
太りすぎて小動物とは呼べないウサギとか・・・
・・・(-_-)チーン
はいっ、香は動物飼う資格なしっ



好きなだけご飯あげる
太る
(かわいくてしかたなくなる
)
病気になる
早死にする
(とことん落ち込んで病む
)
太る
)
)目に見えてます・・・
以上、ブログネタ3連発でしたぁ~
仕事も終了~

そろそろ帰って、ご飯でも作りま~~す

ららばい
























