月曜日から飛ばしてしまった・・・。
はぁ~い![]()
遂に12月に突入してしまいました
今年やり残した事を、箇条書きにしてやっつけていこうと思ったら・・・、
手帳からはみ出たので、辞めました![]()
それもそのはず・・・、
『冷蔵庫掃除』『トイレ掃除』『お風呂掃除』・・・
細かく書きすぎた
![]()
そして、本日
火曜日なのに、最高に疲れている理由は・・・
昨晩
お千代と焼肉行って(キノコとナムルしか食べてない)、飲んで語って
、
関内の7th AVENUEへ
我らがcross 9
のライブです
最高に面白かったMC
・・・
すごい顔・・・
LIVEが終わって、勢い付いた香は、今度はお千代とLogosへ
毎週月曜日の“Y Rep”ッてイベント![]()
香は初めて行ったんだけど、月曜日なのに人入ってた~
そこにて、久々にDJ TSUBASA
と再会&ショットを交わしましたぁ~
ツバサとは、大学時代に出会ったんだけど、
昨日は久々すぎて、お互い、
「まじ、あがるわぁ~
」って笑うしかない
その度乾杯したおかげで、月曜日から泥酔・・・
ぽくぽく・・・

これから、今夜と明日は、仕事頑張ります
ららばい![]()
おでんの季節☆
昨日は珍しく、夕方からグツグツとしこんで・・・、
香にとっては、超珍しい
早い晩ごはん![]()
ボクシングと同時に、つまみ始めましたぁ
・・・って、
ひゃぁぁぁぁ
おでん、10人前出来てしまいました・・・![]()
それも、吹きこぼれまくって、汁が少ない・・・
でも、鍋の下の方から味の染みた具を、掘り出して食べて
、
途中で汁足して
、
入りきれなかった餅きんちゃくを投入
![]()
うぉりゃぁ~![]()
そして、このお釜ちゃん
なんか、前に釜めしのお弁当を買って、なぜか邪魔なのに取っておいたお釜
最近マイブームの炊き込みご飯を入れてみまちた![]()
手抜きして使った素には、『松茸ご飯の釜めし』って書いてあったのに、まったくもって松茸の風味無しっ![]()
んもぉ~
なんか松茸のはずの具も、へんてこなキノコだし

やっぱり、ダメかぁ~![]()
でも、なんかのキノコの釜めしだと思えば、美味しかったから良し
いやぁ~、おでんもたくさん食べれて、満腹満足だったけど、
今朝、残りを温めて食べたら、更に味が染みてておいしかったにゃ~
以上、昨日の晩ごはんでした

ららばい



ブレテル



だったトートバッグ

















