やっぱり1度は行きたいな! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

DJ WATARUです( ´ ▽ ` )ノ

みなさんは一生のうちに1度は行きたい
場所はありますか?

自分は絶対に行きたい場所があります‼︎

はいニューヨークです‼︎

やっぱりこの曲聴くとニューヨークの事
いろいろ考えちゃいます。笑

コンクリートのジャングル ニューヨーク
夢が叶う場所 できないことなんて
ひとつもない場所
だってここはニューヨーク
この地を踏めば 気分もブランニュー
ネオンがインスピレーションをくれる
NYのために拍手喝采を
ニューヨークに捧げるわ♪

本当に有名な一曲ですが、
いい曲はやっぱり何回聴いても
飽きないですね‼︎


今のところまだ時間もなくて
お金ももっとないので……泣
行ける時がきたら、長期間滞在を目標に
昼間の仕事も頑張って行こうかなと
考えてます(^O^)/
まっていてくれNY‼︎

完全に目標を発表したブログ内容
でしたね。笑
DJ WATARUこんな感じです‼︎笑