寒さも吹っ飛ぶROCK‼︎ | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

車のドア閉める時と自分家の玄関
入る時の静電気にざわざわしてます
DJ WATARUです~_~;笑

なかなか寒い日が続いて
ますね、、
体調管理はどうでしょうか?

うがい手洗いも大切ですが‼︎
自分はやはりお気に入りな音楽聴いて
寒さ吹っ飛ばしてます( ´ ▽ ` )ノ



10-FEETの1sec.がまたリピート
しちまってます。
HIP HOPも大好きですが、
こんな曲も聴きます(^O^)/



さぁそしていよいよですね!
2016年最初のSHOTS‼︎


開幕SPECIALですよ‼︎
SPECIALって事でSPECIALGUESTが
またこれ本当にヤバイ‼︎
DJ IKU(≧∇≦)涙
2月にIKUさんのDJプレイがみれれば
自分はバレンタインデーは
チョコレートいらないです‼︎笑

そしてもちろんSHOTS‼︎といえば
DJ OLDE-Eですよね‼︎
毎月本当にVDJとマイクパフォーマンスに
やられております‼︎‼︎


ブログ見て下さってる方は
予定空けておいて下さい‼︎
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

DJ WATARUでした