お久しぶりのHappyNewYear! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆




Hola~🌵🇲🇽



みなさんお久しぶりです!

DJ Li-Yaです(•́⌄•́๑)૭✧

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ






個人のDJ Li-Ya BLOGにログインした後から不具合でSHOTS!!BLOGにログイン出来なくなってました。

こういう事って頻繁にあるの?

たまに記事書いてる途中で消えたり。


メンタル!!

な!笑

挫けずに、2016年も更新して行きますので宜しければ見てって下さいね( ̄▽ ̄)


そして、
『Te doy mi corazon vol.2』
も楽しみに待ってて下さい( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


{50788C99-38C6-4968-A04A-BABDB2189D63:01}


周りがReleaseをすると、刺激になる!

私も刺激を与えられるDJになりたいです♪







私がJKの時からのお友だち。

DJ DAY-GもVol.4をRelease!

DJ OLDE-Eさんのお店、インフロントでもお取り扱い中ですよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

{49E201E9-E6CD-4376-BC4C-609858F5C347:01}

{FE25486A-27C8-4471-98F6-F4769E8B3323:01}

12月23日発売!

ALL DAY GROOVIN' vol.4


毎回売れ切れ続出の人気シリーズ、ALL DAY GROOVIN'
今回の作品は大きく分けて二部構成になっています。
前半は過去五年以内にリリースされた比較的新しいチカーノラップをメインに選曲しました。
WESTCOAST HIPHOP好きにはお馴染みのネタ使いも入っているので、聴き応えを楽しんでいただけたら嬉しいです。
後半は古き良きSOUL、FUNKのネタ使いをした90年代のチカーノラップを中心に選曲しました。

全体を通してBLACKファンの方も楽しんでいただけるように意識して製作をしました。
このMIXCDをチェックして、イベントで僕のDJタイムをもっと楽しんでいただけたら嬉しいです!

''DJ DAY-G''






このDJ、頭の中がPCみたいになってます。

技術も勿論だけど、知識だったり性格だったり。人間的にとっても魅力的★

そう思ってる人、沢山いますよね◟̊◞̊ ♡



去年頃からよく見かけるようになったマイクパフォーマンスも様になってきてて、今最も注目のDJ!



なんて、本人にはこんなに褒めないのでこのへんにしておきます(笑)

是非DJ DAY-Gチェックして下さい✔️

もちろんDJ Li-Yaもね(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾






2015年残りも楽しかった。


{C6F972E2-A90D-4CDB-A7F2-873E1A56F0B6:01}

{48102E86-0EA0-4A63-9FB3-C19478780822:01}

{A355614F-4C99-4091-B829-B5A15B1507E7:01}

{DB05374A-0088-4CD3-802A-05172E068D8D:01}


2016年も楽しい年になりますように♡




みなさんもDJ聴きにきてください!
お酒の力を借りて楽しませますよw



では、また来週♪







DJ Li-Ya