年末年始ー! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

あけましておめでとうございます!

ロックスターです!!

去年の年末から年始にかけてはかなりゆっくりさせて頂きました!

久しぶりにカウントダウンとか家でやれました!!

{A5C5CFC4-AF82-4E31-838B-ABB768191036:01}


年越し蕎麦からの

{C5716EB5-9DDC-473C-8050-E615E222C1BD:01}

江ノ島にて初日の出!

からの、

{968A8C75-09F5-48C7-92B6-A4D2C3EAD9F7:01}

お雑煮。

頂きました!

相方さんに感謝です!!

ご馳走様でしたm(__)m


そして、やっと見れた。。

{3858E021-CDF1-4C6E-9845-F6E3FBEC87C0:01}

欲を言うともっとN.W.Aを見たかった。。

最後の方はなんかドレーの映画になってたのがちょい違和感ありでした。

スヌープや2PACもメッチャ好きなんですが、俺はN.W.Aを見に来てんだよー!って最後の方は思ってしまいました。。

でも今まではただN.W.Aって、すげー人たちなんだなってだけでしたがこの映画を見て、クソかっけー人たちなんだなに変わりました。ぶっちゃけこんな瞬きするのを忘れてしまう映画は最近出会ってなかったと思います!

後、とくに細かく見てしまったんですが、EASY-Eのカリスマ性にやられました。

個人的にEASY-E個人の曲が好きなんですが、この映画を見て人間的にも好きになりました。
{7E85F6F2-1911-404F-BA1E-0829DC9FB903:01}


3月にはN.W.Aのドキュメントもやるみたいなんでかなり楽しみっす!!

とにかく、年始から良い刺激を頂いたのでバッチリ製作やりたいと思います!!