イベント尽くし! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆




Hola~ドキドキ

火曜日担当のDJ Li-Yaです!

先週末はイベント尽くし!
そしてSHOTS!!の週もイベント尽くし!と、言うわけで久々にこんなイベント出てるよっていう紹介しようかなと思います(。◡̈。)





木曜日は、
CRUISIN'っていう横浜のイベント。

SHOTS!!からも、ROCSTA/DJ Gane/DJ M!HO/DJ Li-Ya
が出演してるイベントでもあり、平日にも関わらず横浜でHIPHOP出来る毎月盛り上がってるCRUISIN'⭐

photo:01



マイメン角&DJ Li-Ya&もっちゃん
もっちゃんは、DJ FILLMOREさんのマネージャーでもあります(๑'ᴗ'๑)

photo:02



愉快なメンバーが沢山出演!
私の出演は3月までなので、ぜひ遊びに来て欲しいです(。◡̈。)







翌日は、千葉STARNITEにて043 WEST COAST STAGE!

相方の野良犬がLiVEの予定だったけど、胃腸炎になったので欠席DASH!

AZMAのLiVE DJをしました!

photo:03



ONEMICのみんなも駆けつけて、とても楽しい1夜でした(。◡̈。)








そしてその翌日は渋谷ACID PANDA CAFEにてCHAIN STEERING!!

DJ Ganeとも一緒音譜

photo:04



photo:05



ビックリするくらい見事に潰れましたw

顔と身体に傷を負っても楽しいイベントだったよ(•́⌄•́๑)૭✧笑
一度、是非遊びにきて欲しい!






そして、2/7は待ちに待ったSHOTS!!

GLADで待ってます!

photo:06



photo:07








2/6は町田VOXでSTARRY SKYだしEGOさんのリリパ&SHOTS!!にもシークレットで来たあの方が来るし!

photo:08





2/8はデイタイム渋谷amate-raxiでONEMICだし、ゲストも豪華だしドキドキ

photo:09



photo:10







2/21は相模原CLUB RでDANZA DANZAというラテンのイベントでPICK UP DJとして出演だし音譜

photo:11



photo:12





どれもこれも、楽しみですラブラブ

DJ Li-Yaのゲストでお待ちしてます恋の矢




DJ Li-Ya