2/7(土)『SHOTS!!』フライヤー設置店!! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

今晩は!!

ROCKSTARです!!

3月リリース予定だった私のミニアルバムが僕のワガママにより4月になってしまいました。。

延びたぶんさらにワガママ言ってたらこの時間の帰宅になってしまいました。。。

軽く落ち込んで帰宅すると、弟から差し入れが!!

photo:01



まさかの我が弟の手作りチーズケーキが今まで食べたチーズケーキの中で一番ウマイとは。。

さて!!

美味しいチーズケーキを食べてテンションがちょろっと上がったところで2月7日(土)"SHOTS"@GLADフライヤー設置店をご紹介!!

photo:02



GLADのエントランスでいつも素敵な笑顔のツナちゃんからスタート!!

photo:03



毎回SHOTS!!のフライヤーを設置して頂いている渋谷円山町のメチャイケてる雑貨屋さん!"FOUR TWENTY"!!フライヤー設置ありがとうございます!

そして!
photo:04


こちらもいつもフライヤー設置させて頂いております!"CLASS渋谷店"!!フライヤー設置ありがとうございます!!

photo:05


前にもブログに書きましたが、僕の隙が多いせいか出来ていたことに全く気付かなかった渋谷宇田川町"DISC UNION"!!フライヤー設置ありがとうございます!!

photo:06


毎月、ライブ練習には使わせて頂いております。アレ持ってきてくれ、コレ持ってきてくれといつも僕のワガママに笑顔で対応してくれる渋谷宇田川店"STUDIO NOAH"!!フライヤー設置まで本当にありがとうございます!

photo:07



渋谷のRECORD屋さんと言えばココ!!"manhattan records"!!いつもフライヤー設置ありがとうございます!!


photo:08


渋谷宇田川にあるジュエリーショップ!!"PIMP CODE"!!フライヤー設置だけでなく、袋の折り込みまでやって頂き店長さん本当にありがとうございます!!

photo:09



"AVALANCHE"渋谷店!!今日は、NEW WESTのイケメンヒロ君が休みでしたが、バッチリフライヤー設置して頂きました!!いつも本当にありがとうございます!

photo:10


渋谷道玄坂DANCE STUDIO"SPACE BRIGHT"!!フライヤーを設置して頂きソソクサと帰ろうとしたところ、まさかのズッキーさん登場!!写真までありがとうございます!!テンションあがりました!!

写真はありませんが、他にも2/7(土)『SHOTS!!』@GLADのフライヤーを設置して頂いた各店舗の皆さん本当にありがとうございます!!

いよいよ来月第一土曜日!!『SHOTS!!』@GLAD!!

皆さんお待ちしております!!



iPhoneからの投稿