夢のSUPRA♪ | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

こんばんは!DJ KENGOです!


最近こんな買い物をしました( ´ ▽ ` )ノ

{17C55F2D-38B5-44EF-A431-ED159C8CC070:01}

SUPRAのスニーカーとドッグイヤー付きニューエラキャップです!


寒い季節に温かくてちょっと変わったファッションをしたくてドッグイヤー付きのキャップはずっと欲しくてたまりませんでした。

モフモフしててたまらないです*\(^o^)/*

そんでもってSUPRAのスニーカーについては数年間憧れていて、ようやく手に入れました!
今まで買おう買おうと思っていたのに買いはぐってここまで来てしまいました。

お台場のSUPRAショップで購入したのですが、お店に入って30秒くらいでこのSPHINXというモデルに一目惚れしました。
かかとはこんな感じ
{445EE377-72DF-4B81-B522-A54E28A11B20:01}

眺めてるだけでごはん3杯は食べられます。

もったいなくていつデビューさせるか悩み中です。。

さてさて!

2月SHOTS!!のフライヤーが上がってきました!!
{C06AF748-8560-4D7C-9EE0-CC33394CC89F:01}

{AD7FED86-DC2C-44B8-A3C2-F41D85CC6F5A:01}

寒いの吹き飛びそうなラインアップです。
またGOさんとご一緒出来るとは……

ヘッズは特に遊び逃し厳禁な一夜になることでしょう。


2月7日土曜日は渋谷Gladへ!!!