ヤバイぜ!! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆


今晩は!!
ROCKSTARです!

photo:01



最近、職場の方に頂いたカブトムシの餌。"プロテイン入りゼリー"。ハンパないっす!このゼリーをウチのカブトたちにあげはじめてからとゆうもの毎日、夜になるとガサゴソとうるさいくらい暴れております。

photo:02



卵も雌がめちゃくちゃ産んでるので、『目指せ!全部孵化!!』を目標にこれからもカブトムシの世話を続けていこうと思います。


さて!はなしはかわり!

ここで2014年、僕にとっての重大ニュース!!

今年はこの超ビックイベントに出演できることになりました!

photo:03


photo:04



"SUNDAY JOINT"!!

しかも!第2弾アーティストに選出して頂き本当に嬉しいっす!!関係者の皆様本当にありがとうございます!!

これから第3弾アーティストも公開されるみたいなのでまた追って告知したいと思います!!

お楽しみに!!



iPhoneからの投稿