動画コンテンツ公開☆ | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

どうも!DJ KENGOです☆

先日のSHOTS!!の動画コンテンツをアップしました♪

どうぞご覧ください!

私DJ KENGOがイベントラストのDJを務めさせていただきました☆
最後の最後の曲は畏れ多くもTOKONA-Xの「知らざあ言って聞かせやSHOW」をかけさせていただきました♪
OLDE-EさんにDJブースに入っていただき、光栄でした。。。
最後までSHOTS!!大盛り上がりでした!!!



イベント終わりの一コマ!
このイベント終わりの和気あいあいな感じがたまらなく楽しいんです!
これが楽しみでSHOTS!!に出演しているといっても過言ではないくらいです♪


他にもまだ動画コンテンツ控えています!
お楽しみに♪