バースデーバッシュ!! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆



Hola~ドキドキ



本日、火曜日は私が更新します!
DJ Li-Yaです( ´ ▽ ` )ノ




この間の土曜日のデイタイムにて、ONEMICというイベントに毎月出演しているのですが、そちらでSHOTS!!でもおなじみのK-JACKさんのバースデーバッシュを行いましたケーキ







というか、一ヶ月くらい遅いけどw

バズーカ砲やクラッカーを皆で持ってお祝いしたので、クラブの中が臭くなりましたwww

photo:01



photo:02



こういう愛あるものって素晴らしいドキドキ





6/7のSHOTS!!では、我らがDJ OLDE-Eさんのバースデーバッシュなんですが!

何プレゼントしようかな~って考えてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんも是非テキーラ、シャンパン、何でも!!お祝いに駆けつけて下さ~い♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:03



photo:04




フードのギョウザも期待しててね!

美味しく焼きますw
保証は無いけど*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




エントランスでDJ Li-YaのゲストでSHOTS!!と言っていただければ、お安くご入場出来ますので、是非お使い下さい晴れ









では、また来週!

6/7スケジュール空けといて下さい!











DJ Li-Ya