5月を振り返って!pt.4!! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆


お疲れ様です!

ROCKSTARです!

北九州からナチュラルハイでいざ広島へ!

僕が日本で一番行ってみたかった場所なんです!

まずはここから!
photo:01


photo:02



宮島!!

とにかくデッカいシャモジ!!ww
photo:03



そして、広島のパイセンがゴリ押しする"揚げもみじ饅頭"!
photo:04


wiz NUMBERS!

揚げもみじ饅頭は初挑戦でしたが揚げてあるほうがうまかったです。。

また、食べたい!!

そして、ここにも行って参りました。

photo:05



いろいろな思いがこみ上げてくる場所でした。

本当にこれは行ってみなきゃわからないですな。

そして、この日は広島CLUB CREAMにてNIGHT TIME EVENT!

photo:06



私はイベントMCと"NUMBERS"のSHOWCASE直前ライブ!!

と!その前に!

photo:07



広島大人気お好み焼き店"八昌"様へ!

photo:08



まずはクソ絶品!白い"牛モツ煮"!関東じゃ食べたことない味付けが癖になります!


からのー!


photo:09



お好み焼き!!

とにかく、フアフアでめちゃくちゃうまかったー!!一枚の量もカナリ素敵でした!

さて、


このままだと広島の食べログになってしまうのでpt.5でイベントレポ!!

続く!!




iPhoneからの投稿