ステッカー作って欲しい人募集中! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆



Hola~ドキドキ

DJ Li-Yaです音譜

最近の冷え込み具合いすごいですね…
風邪には気をつけて~DASH!

私は花粉で熱が出ました。
正直結構辛いです汗








毎週毎週色々なところで楽しそうなCLUBがやってるのをSNSで見てて微笑ましいというかウズウズ…
私もCLUB行きたーいショック!

今は最終課題の時期なので、頑張ってます叫び叫び






私はデザインの仕事をしてるんだけど

ある人をコダックにしてみたの。


photo:01



似てるwww

こういうの作って欲しい人いたら、なんなりと言ってくださいー!

ステッカーとかにしてSHOTS!!の時プレゼントしますよー!
SHOTS!!レギュラーメンバーとかのステッカーもあったら面白いねw



みんなの喜ぶ顔が見たいですキスマーク

MIX CDはもう少々お待ちくださいw








雪が降り止まない日本だけど、
3月に入ればちゃんと春になるよね(´Д` )?(少し不安…)


冬のLatin musicaも良いけど、
灼熱の太陽の下でのLatinが早く聴きたいだーーーーーーヘッドフォン音譜




3月もSHOTS!!で皆さんに会えることを楽しみにしています恋の矢

photo:02



photo:03





真冬に濃厚でアツーイ、バチャータをかけるのにハマってますw

ぜひ皆さんYouTubeなどで予習して踊ってくださいませw









では!






DJ Li-Ya