お酒の話 | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

どうもです!DJ遊馬です!

3月1日のSHOTS!!まであと2週間!

最近は都内でも雪が降ったりなんだりで寒い日が続いてますね。。。

今日2月17日は北海道幌加内町母子里という所で、
日本の最低気温の「-41.2℃」を記録した日だそうですよ!

クッソ寒いですね・・・
バナナで釘が打てるレベルと思います・・・

今日は健康診断に行ってきました。

去年に比べてちょっと太ってました・・・

アイツのせいかな・・・・

↓アイツ



自分もSHOTS!!に出始めて長いですが、テキーラを飲む回数は大分増えたと思います・・・

しかも口以外の所からも飲まされたりしました・・・
1ショットで60キロカロリーくらいあるみたいですよ!あの量で!

でも、SHOTS!!ではそんなの気にしないで飲みます!寒いし!
その分踊ってカロリーを消費しましょう!



OLDE Eさんがバッチリ踊らせてくれます!

自分も頑張ります!

3月1日はおまちしてまーす!



image