夜分遅くに・・・ヘイヘイホー!!! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

あけました!


おめでとうございました!


2014年も




DJ EL D




何卒



宜しくお願い致します!!!!!!









こちらの写真を拝借させていただきまして~




毎月第1土曜日に


渋谷GLADで開催の


「SHOTS!!」も


2年が経過ですね~



1/4のSHOTS!!の翌日でした・・・





綺麗な夜景を見る機会に恵まれまして・・・







寒かったけど綺麗だった♪







2013年初夏







SHOTS!!へ復帰させて頂き



この半年



何が出来て



何がダメだったのか



色々と考えてみたじょじょ!!






じょ






結果



反省して



もう振り返らない!!











過去の出来事、栄光だなんだに




こだわらない!!!!





2014年またゼロからのスタート!!!



的な


テンションで!!










く~!!



寒かったです!!


そして、3月のSHOTS!!を


目指します!



改めて


2014年も宜しくお願い致します!!!!







超格好つけてます。










[NEXT SHOTS!!]


image