あけましてーーーー!!!DJ Li-Yaです! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆



Hola~ドキドキ

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
DJ Li-Yaです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






1/4の2014年一発目の出演イベントでした『SHOTS!!@glad』お疲れ様でした!



photo:01




自分のプレイの時間楽しかった( ´ ▽ ` )ノ好きな曲、最近getできた曲とかもかけてみたんですが!

SHOTS!!メンバーのDJ 遊馬さんやDJ KENGOさんがフロアで聞いてくれていて本当嬉しかったですね*\(^o^)/*







人気不動の名古屋からのレギュラーゲストDJであるDJ OLDE-EさんのプレイもセクシーなGO!GO!のお姉様たちと共にお酒と共に盛り上がってましたねー!




残念ながら写真はPICK UP LiVEの
C'z Codeさんのみ!


photo:02



今回はカメラを撮っていなかったので、手元に写真がありません(>_<)



リリースパーティーをさせて頂きました角のBackDJもしっかり勤めさせていただきましたよd( ̄  ̄)


楽しいし何より面白いかっこいいステージ、雰囲気を作ってくれます。
そんな中には迫力と躍動感も感じ取れます。一緒にステージに立っていられる事が誇りですね^ ^

これからも私も頑張っていこうと、角とステージに立つと感じます。



2014年も怠らず頑張っていきまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


よろしくどうぞ!




2月の詳細ババーンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:03



photo:04



セクシーなダンス

かっこいいダンス

可愛いダンス

ダンスダンスダンス*\(^o^)/*








遊びにきてね!











DJ Li-Ya