内装工事の依頼があったので | カウンター料金なし!! 導入指南!新潟市のコピー機(複合機)の営業マン らっしゅのブログ

カウンター料金なし!! 導入指南!新潟市のコピー機(複合機)の営業マン らっしゅのブログ

新潟の会社さん限定でカラー複合機の「カウンター料金」をゼロにします!リースでも購入でもご相談ください。

こんにちは 新潟のコピー機複合機 営業マン らっしゅ です

 

先日は新潟に来たばかり

 

という事業主さんの声に応えて

 

内装工事の依頼を受けました。

 

もちろん私自身も会社としても

 

畑違いなので

 

信頼おける協力会社(かつお客さん)

 

に見積依頼をし

 

普通に安く、細かいチェックと提案も

 

喜ばれ受注いたしました。

 

このようにいろいろなジャンルで

 

お役立ちをしていきたいので

 

積極的に何でも相談を受けるようにしています。

 

私自身が各ジャンルのプロである必要はなく

 

声をかける業者さんがしっかりしたプロであり

 

私がそれを「知っている」こと意味があると思います。

 

そうすればお客さんの要望にも

 

素早く対応でき

 

業者さんも、長期的には私も

 

WIN-WINの関係でいられるわけですので。

 

 


→案件依頼 新潟の営業マン らっしゅへメールする(カウンタ料金なしは 新潟市近郊でのみ展開中です ご了承ください)
   
※県外からのご依頼には「通常のカウンター式」にてお応えします


人気ブログランキング
   人気ブログランキング
   人気ブログランキング
   人気ブログランキング
   人気ブログランキング
   にほんブログ村 新潟(市)情報にほんブログ村 三条情報