直撃コースかな?? | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

猛暑日火曜日修羅の国です☀️
さて今朝の魚市場ですが早速台風の影響が出ました🌀😅











地物はちょろっと水揚げあり🚤
なんとか刺身系だけ確保しました🐟











博多・県外便はまあまあの魚種あったんですけど軒並み中々のお値段💸w
他所の仲買さんと半分分けしたりしながら仕入れてます🤝
売場は仕上がったので月末の書類作業と仕込みを頑張ります💪📝
それでは皆さん、今日も良い1日を♫
#魚屋
#入荷情報