まさか出るとは(笑) | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

いいお天気☺️木曜日修羅の国です☀️
さて今朝の魚市場、地物の水揚げは火曜日に比べるとやや少なめな印象でした。













本日は真鯛・コタイ・コチ・ベタ・チヌ・小エビ・小アジが入荷です。まあまあ買えた方だわ👍













博多・県外便はゴマサバ・コシナガマグロ・ウルメイワシなど仕入れてます🐟
売場も先ほど仕上がったので、注文品に取り掛かり🔪✨
その後は仕込み作業頑張ります💪


昨日、食中毒予防講習会ってのがあったんですけどNHKの夜のニュースにボク出てたみたいです😂


それでは皆さん、今日も良い1日を♫
#魚屋
#入荷情報