ダラダラしたつもりないんだけどな(笑) | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

晴れたよ火曜日修羅の国です☀️
昨夜は結構激しく降ったんですが、今朝の魚市場の水揚げは思ったよりその影響はないようでした。























仕入れもそれなりに出来たので一安心です😮‍💨
早めに店に入ったおかげで売り場も早めに仕上が…もう2時なんですね😂



配達行って仕込み作業頑張ります💪💦
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋
#入荷情報