ありがたやありがたやm(_ _)m | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

ちょい蒸し土曜日修羅の国です☁️
今朝の魚市場も水揚げ少なめでした😐





お刺身の注文があったので刺身系はきっちり揃えましたよ👍
毎週末盛り合わせの注文入るのはありがたいです🙏

















写真にはアップないですけど切身・丸物もありますよ😅

先ほど注文分も仕上げたので後半戦は仕込み中心🔪
ぼちぼち頑張ろうと思います💪
それでは皆さん、良い週末をお過ごしください👋
#魚屋
#入荷情報