んでまた雨か!!(笑) | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

よぉ降りまんなぁ☂️
月曜日修羅の国です。

週明けの魚市場ですが、時化ましたね〜🌊



地物はコウイカが本格的に獲れはじめました🦑先週に比べれば半値です💹
それでもまだいいお値段してますね😅



















そのほか、天然ヒラス・アジ・イワシ・天然真鯛・生マグロ・小アジなど入荷してます🐟
なんだかんだで月末週なんですよね🗓️💦
仕込みと書類作業頑張りまーす📄
それでは皆さん、
今週もよろしくお願いします🙇‍♂️



ダムの貯水率もだいぶ回復したね😊👍


#魚屋
#入荷情報