おっしゃいい感じや!! | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

雨降ってないのいいねぇ☺️
木曜日修羅の国です🌤️
さて今朝の魚市場、正直不安だったんですけど…水揚げ結構ありました🙌











昨夜博多便の入荷予定メール見て「あれ?結構あるぞ✨」とは思ってたのですが地物も増えて来たのは嬉しい限りです😊👍











とにかくストックがスッカラカンだったので売り場が賑やかに感じるくらいには仕入れてます🐟🦑🦪🦐
作業量多いですけどがんばってます💪





昨夜はB'zのコピバン“米'寿”メンバーと

昨年のライブ打ち上げ&新年会を開催しました🍻

ボクが入院したり年末でみんな忙しかったりしたので伸び伸びになってたんですよね😅

久々にワイワイ出来てうれしかったです✨



サプライズ泣くわ〜🥺🎂✨


それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋
#入荷情報