次はネックウォーマーだな(笑) | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

とうとうイヤーマフラーを装着しました🥶🎧火曜日修羅の国です☀️
さて今朝の魚市場ですが、まだまだ時化は続いてるようで水揚げは少なかったです⤵️

























キノコエビ・ヤリイカ・ハモ・チヌなど仕入れましたけど、魚種が少ないのは否めませんね😅🐟🦑
売場とストックをやりくりしながら頑張ろうと思います💪
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋
#入荷情報