漁場が変わってきてるのか… | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

ちょっと曇ってきました木曜日修羅の国です⛅️
今朝の魚市場なんですけど、地物の漁師さんが結構来てたんですよ🚛🚛🚛
「お、豊漁か?✨」とセリ場に行くとそうでもない💧漁には出てるけど獲れないんでしょうか?😅









そんな中、本日はワタリガニ・スズキ・ハモ・チヌ・サワラが入荷🦀

博多・県外便はまあまあの品揃え👍

















こちらは真サバ・天然ハマチ・アジ・レンコダイ・カナトフグ・小アジ・イワシを仕入れてます🐟
売場に並べてみたら中々のラインナップでした😊
後半戦もまだまだ頑張ります💪
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋
#入荷情報