やってしまった…_| ̄|○ | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

快晴木曜日、修羅の国です☀️
…今朝は大寝坊してしまいました😱









とりあえずセリが終わった魚市場へ行き、発注していた魚とプラスで回してもらえた魚を積んで次は同業者さんの元へ🚛











そこでさらに魚を分けてもらいバタバタで開店して今に至ります💦
どうにか売場もサマになりひと安心です😮‍💨
後半戦も頑張ります。
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋
#入荷情報