もう金曜日!? | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

今週なんか早い😵‍💫
金曜日修羅の国です☀️
さて今朝の魚市場ですが、昨日の増えそうな感じがウソのように減りました😅











漁師さん曰く「(漁に)出ても思うように獲れんのよ!」とのこと。
地物の漁場も変わってきてるんでしょうね🤔











博多便はまあまああったので注文してた分のみ確保🐟🦑
ストック持ってて良かった😮‍💨
売場は先程仕上がったので注文&配達して仕込み頑張ります💪
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋
#入荷情報