水曜日のリズム(笑) | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

ちょっと降ったよ水曜日、修羅の国です☂️
いつもは少し遅く起きる曜日なので、
なんとなく眠いです🥱笑

月曜日が祝日だったので今日は開市🔔
…なのですが地物の漁師さんはほとんど休んでました😅













地物はハモと真鯛、博多・県外便でコシナガマグロ・チコダイ・カワハギ・ヒラアジを仕入れました🐟













お天気グズついてる割には客足もまずまずです😊
午後からは仕込みと飛び込み注文入ったのでそちらの仕上げを頑張ります💪
それでは皆さん、今日も良い一日を🎵
#魚屋
#入荷情報