日中は暑くなってきましたね。 | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

晴れてますね金曜日、修羅の国です☀️
さて今朝の魚市場ですが地物は昨日より水揚げは減りました⤵️













コウイカ・モンコウイカは結構あるけど、他の魚種が減った感じです🦑
本日は上記の品にハモ・コタイ・ハマチ・チヌ・ボラ・マツダイが入荷です。











博多・県外便は時化が続いてるのか品薄です🌊
こちらは、生マグロ・天然真鯛・イワシ・アジを仕入れてます🐟
後半戦は仕込みを頑張ります💪
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋
#入荷情報