こりゃ予想外(;´д`) | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

肌寒いけどいい天気、
火曜日修羅の国です☀️
さて今朝の魚市場ですが、地物の水揚げはガクンと減りました⤵️













天気の影響なのかな〜?そんなに風もなかった気もするけど🤔













まあないものは仕方ないので、博多・県外便のお魚メインで売場を仕上げてます👍🐟🦑
午後の注文品も出来上がりました✨
後半戦は仕込み中心で頑張ります💪
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋
#入荷情報