NOASFM『ロールチョップの薔薇十字探偵社』 | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。





ロールチョップは夏でも白いですね😂

(ちなみに14〜5年前だと思います)
こんばんは、広報のロール発射です。

NOASFMロールチョップの薔薇十字探偵社🌹
改編でコーナーのリニューアルとなりましたので、新コーナーの説明と先週の振り返を🙋‍♂️


先週は雪で再放送だったのでコーナーの説明だけします🙇‍♂️

【教えてリカちゃん】


薔薇十字探偵社の二人がリカからの教えを乞うて最新のジャニーズジュニアを知っていくコーナーです。

【女にモテまぁ〜す!】




薔薇十字探偵社の二人が如何にすれば女にモテるかをリスナーさんと共に考えていくコーナー。

(画像は一切関係ありません)


【ロールのヲタク調査隊】



テーマは、
「自分の事を『あ〜ヲタクだなぁ』と感じる瞬間を教えてください」



他人の好きなものの話に割り込みたい!
どうしてもコレクションをフルコンプ目指しがち!などなど。。
ご意見お待ちしております🙇‍♂️

聴き方
ラジオからは FM 78.9MHz
インターネットからは www.789.fmから[サイマルラジオ]に


メール、又は苦情の宛先
ピソコンからは www.789.fm
ファックスからは 0979-27-0789

投稿よろしくお願いします!

投稿・コメントは
NOASFMのホームページ、
www.789.fmのメールフォームからか、
直メール info@789.fm

TwitterのアカウントはNoasB、
ハッシュタグは
#バラジュー になりました!


1〜14回まとめ。


↑全48回分のまとめやりますので🙏💦

それでは今夜、
午後8時にお耳にかかりましょう♫