海が荒れたわりには買えた方です(^^) | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

晴れてきました木曜日、修羅の国です☀️
さて祝日明けの魚市場ですが、昨日の雨の影響で地物の水揚げはかなり少なめでした⤵️











本日は、ブリ・ベタ・コチ・ハモ・キノコエビ・コノシロ・シジミが入荷🦐















博多・県外便は量はそこそこありましたが魚種は限られてました。
こちらは、天然真鯛・ハガツオ・アジ・カナトフグ・牡蠣を仕入れてます🐟🦪
売場は仕上がったので、後半戦は仕込み中心に頑張ります💪
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋 #入荷情報