こんな事あるんやな〜(^◇^;) | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

先ほど雨は上がりました火曜日、
修羅の国です🌥

今朝の魚市場ですが、セリ直前にまさかの落雷⚡️😱





漁師さんと仲買の車のライトの灯りでセリを行うという異例の事態となりました🔦💦
ご協力いただいた方々、ありがとうございました🙇‍♂️













で、仕入れですが地物はキス・ベタ・ハモ・チヌ・シラサエビ・ハモとロウニンアジが入荷。











博多・県外便は天然真鯛・天然ヒラス・イワシ・アジ・真サバ・カナトフグを仕入れてます🐟
午前中は雨脚強かったのでヒマでした😅
仕事はまだまだあるので頑張ります💪
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋 #入荷情報