もう影響が!? | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

降ってはいませぬ金曜日、修羅の国です☁️













さて今朝の魚市場ですが、思っていた以上に水揚げが減りました😩
地物はもうちょっとあると思ってたんですけど、底引き網系はほとんど漁に出てないようです🌊















本日は、地物がチヌ・コタイ、博多・県外便は発注していた真鯛とシマアジ、セリでイワシと天然ヒラスを仕入れてます🐟
昨日のストックもあるので売場は仕上がってます。魚種は少ないですけど😅
午後からは注文品から頑張ろうと思います💪
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋 #入荷情報