ホントに幸せの予兆かよw | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

曇ってるけど蒸しますね、
土曜日修羅の国です☁️



さて今朝の魚市場ですが、台風の余波でしょう地物の水揚げはかなり少なかったです🌊















本日は、ベタ・マツダイが入荷。

博多・県外便は青魚中心にそれなりにありました😊













こちらは天然真鯛・真サバ・イワシを仕入れてます🐟
水揚げが減る事は予想出来ていたので、
ストックしていて正解でした👍
…週明けの事は考えまい😎w



↑今朝の出来事😂

カマキリは幸せの予兆だそうです✨

ホントかよ⁉️w


それでは皆さん、良い週末を♫
#魚屋 #入荷情報