首に凍らせたペットボトル結んで仕事w | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

脇腹がつったのも暑さのせいです(運動不足よ)木曜日修羅の国です☀️











さて今朝の魚市場ですが、水揚げは全体的に少なめでした⤵️
ですが狙い目はちゃんとあります👍
…買い負けもありますけどね😅















本日は、真鯛・チヌ・コチ・ハモ・小エビ・アジ・真サバ・イワシ・天然ブリを仕入れてます🐟
雨予報だったのに全然降る気配がない午前中でした🤔☂️?
後半戦もぼちぼち頑張ります💪
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋 #入荷情報