新年度ですね〜(^^) | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

晴れましたけど体感温度は低い金曜日、修羅の国です☀️🍃
さて今朝の魚市場ですが、地物は思ったよりありました(少ないですけどね😅











本日は、スズキ・ボラ・コウイカ・イイダコが入荷。
博多・県外便は減りましたね⤵️
昨日確保してて正解でした😊

















本日は、ヒラス・天然真鯛・天然ブリ・キツネガレイを仕入れてます🐟
午前中はスムーズに進みました🔪
…のわりに気づけばもう2時半か😅
後半戦もぼちぼち頑張ります💪
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋 #入荷情報